スポンサーサイト


主にお返事

P4アニメを見るたびに、完ニ君の可愛さが増してる気がする。
メガネメガネ~



以下、拍手のお返事です 11月7日=~12月19日




■かいとさん
寒い季節になればなるほど教官の水着の使用頻度が増えますね、乾布摩擦的に。
お仕置きでマリクビームを受けるのもすっかり慣れました。おかげで肩こりも治りました。
今冬は乾布摩擦とマリクビームで理想の健康ボディを手に入れたいですよ^^

テイルズの移植リメイクは頻繁だと、いくら好きなストーリーでもいい加減飽きちゃいますよね…。
イノセンスはリメイクまでにかなりの年月が経っているので、その点では楽しみだったりしますが♪
リメイクを予め視野に入れたような、中途半端な出来の新作は出して欲しくないですわ。


■いつも楽しみにしています  の方
ありがとうございます!更新頻度はかなり落ちちゃってますが、またじわじわ更新していけるよう頑張りたいです^^

■かがりんさん
一時期本当に消失しちゃって…ご心配をお掛けしました。
ロリポさんにもかなりご迷惑をお掛けしちゃったし、もう次からはうっかりで消失しないように、絶対気をつけるですよ!

■マックライクさん
うん。支払い気を付けまっする。
私も初見ポカーンでした(入金の事も全く思い出せずに)

■ゆきみだいふくさん
ご心配をお掛けしまして…(汗)
暖かいお言葉ありがとうございます、今後は入金を忘れずに更新も忘れずにサイトの存在も忘れないようにボケ防止に努めたいですb

■クーラーさん
何故、守銭奴を中心にその話題をwそして教官w
思わずヒュー君と同じツッコミをしちゃったです。
とりあえず、アスベルさんにはトップだけでも守ってもらっときますわ。
楽しいチャットご馳走様です♪

■ユウさん
ありがとうございます///ネタ作り楽しく頑張りたいです!

■ちょっ、教官ww   のい方
いつも通りの教官です^^

■その他
拍手ありがとうございました





スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

