スポンサーサイト


しばらくぶりぶりです

こんばんは、毎週土曜25時のP4アニメが楽しみなキリタです。
11月でも半袖半ズボンで過ごしたいキリタです。



以下、拍手のお返事です 9月30日=~11月6日







■かがりんさん
ノーラ賞のお祝いのお言葉ありがとうございますvすぐに分かって頂けて光栄ですよ~^^

■かいとさん
教官の水着で乾布摩擦をした犯人は、少なくとも3~59人はいるようです。
中にはメッシュ髪の30代後半~40代前半の軍人さんもいたとか。
かいとさんもお心当たりが!?でしたら私と一緒に教官の部屋まで行きましょう。

ところでRPGの周回プレイって、何気にキツかったりしますね。個人的には同じダンジョンぐるぐる周るのが特にキッツイ(汗)


■奏さん
貴重な情報のおかげで、あれからあやめちゃんを見るのが更に楽しくなったですよ^^
もうすっかり大きくなってトカ…私もすっかりオバチャーンしてるかもw

■陽介にイバルコス、イバルに陽介コスさせ隊☆ の方
ああ分かる、分かります!声的にやりたいですよねw
どっちも口を開けばガッカリなトコなんて特に可愛くてv王子も巫女も大好きです!

■マックライクさん
完二マヨナカデビューの日は、文字通りツイッターに血の雨ですねw私も叫びます、分かっていても叫びますとも!


■クーラーさん
元祖ダジャレ王を一瞬でねじ伏せるとは…ジュードさん強しw
この後クレスはミントさんの豊満な胸で慰められるといいです。

ブログの件、お返事を渡しそびれちゃいましたが、ひとまずお疲れ様でした。
クーラーさんのブログを読むのが拍手のネタと同じように楽しみだったので寂しいですが…いつか復帰された暁には、また是非足を運ばせて頂きます!

■七星さん
ノーラ賞のお祝いメッセージありがとうございます♪
楽しんで頂けたのが何よりの喜びです!エクシリアもまたネタができ次第、更新していきたいです^^


■以前からサイトにはきていたのですが、今回始めて拍手送らせていただきます(・w・)の方
ありがとうございます!私には流石にもったいないお言葉ですが///今後も楽しんで見ていただけるよう、精進していきたいです。

■無断転載のご報告を下さった方
間違いなく、私の描いた絵でした。かなり昔のもので今はもうサイトにも載せていないので
私の絵だと気づいて下さった事に正直ビックリしました。
そして、よりによってpixivとは…(汗)
pixivの本部様に、削除依頼しておきますです。

ご連絡下さり、ありがとうごうございました^^

■その他
拍手ありがとうございました~!



スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

