スポンサーサイト


んひゃほいんひゃほい♪

個人的に嬉しいお話

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』発売記念キャンペーンのイラスト部門でノーラ賞を頂きました!
嬉しすぎてとにかく言いたかったです。



以下、拍手のお返事です 9月5日=~9月29日


■かいとさん
教官からアスベルさんへと獲物が変わったようでw
アスベルさんだったら教官よりは遭遇率高そうですが、
お兄ちゃんっ子ヒューバート、恋に生きるシェリア、娘担当ソフィ、友達ぃ!リチャード達の
守りもそーとー硬いのでお気をつけて下さい。

エクシリアはもうクリアされた頃でしょうかね^^
私はまっだまだ先が長いですよん。あと三ヶ月は遊べそうですv

■マックライクさん
今回もGと同様、ゲームプレイに気をとられる前にアイコン作り頑張りましたです^^

■カルヴさん
お久しぶりぶりです。
発売前に妄想で描いたエクシリア漫画、楽しんで頂けて良かったですわ♪
今頃はジュードもミラもクリア済みでしょうかね?私もいつかはそこに到達したいです…!

Gメンバーの拍手の漫画も、本日笑って頂けてアリガタヤ~w
現状報告とかも嬉しいですし^^また気軽に連ポチってやって下さい。

■エクシリアのアイコンが追加されて嬉しいです!でもエリーゼアイコンの左側に黒い線が入っているように見えるのですが…
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
メールでも同様のご報告を頂いたので、本日修正をいたしました。

■奏さん
そうです、シャキーンのねこっぱちですw
朝からねこっぱちの裏返ったイイ声聞いて爆笑だったですよ。
シャキーンは毎朝楽しく観とります。

レモンガスの子が出てるというのは知らなかった…前にダンスを生で見たんですが、カッコ可愛かったです。
どの子だろう…

■その他
拍手ありがとうございました~


スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

