

バリボーまであと少し

ばりぼー!!


エクシリア発売間近なのでアイコンを~と思ったけど
いかんせん、まともに描けない。

ゲームをプレイすればテンション上がってさくさく描けるハズなのですが
今はこんな調子です。

デビサバ2猛プレイ中というのもあって脳内はジュンゴジュンゴ




拍手のお返事です 8月23日=~9月4日


■かがりんさん
大きいおっぱいというと、ユズパイの事ですね!?(断言)
決してハルさんの事では…

デビサバは難易度高めなので、私もそーとー苦労しましたよ。
漫画、改めて見て下さって嬉しいですv

■テイルズ漫画面白すぎです!!
ありがとうございます♪

■悠歌さん
5回もありがとうございますw
こちらこそ、相互させて頂けて本当に嬉しいですv

■かいとさん
最近は暑かったり寒かったり、天候も荒れていたのでマリークブートキャンプは多分屋内(教官自室)で
行われている模様です  一日40分ほど
部屋の前に鉄壁のアスベルさんが門番をしているので、入るのは困難かと思われますが
トイレに行ってる時間はガラ空きなのでソコが狙い目です。

パルソナ3を貸して頂けて良かったですね♪しかしホント、エクシリアが直前すぎて大変大変(汗)
でもペルソナ3は用事の合間にもできるゲームなのでエクシリアと両立できるかも・・・?
まあ…めちゃめちゃ大変なのは変わりないかも~ですねw

TOXのPV4はまだ見てなかったりします。
どうも前情報とかあんまり見ない性質なのですが、そんなに良いものでしたら今夜見て参りますよ!!
お互いに、心の中のカウントダウンを刻みつづけましょうw

■Aliceさん
そうですね。エクシリアが出ようとも、アスベルさんはトップを守り続ける気満々です。

■ボーカロイドでルカだけ無いのが悲しいです(;_;)
絵もアイコンも、ルカがデビューする以前に描いたものなので、申し訳ございませんです。

■その他
拍手ありがとうございました~


プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

