スポンサーサイト


主に拍手のお返事6、7月分

ノーラとデビサバ2は無事ゲット!
今はノーラを徹底プレイしてます。
トゥルーと魔女エンドは見れたので、あとはノーマルとユカエンドとキトエンド…
それだけ見れたらデビサバ2も開封したいです。




拍手のお返事 6/16~7/30


■かがりんさん
妄想漫画楽しんで頂けて何よりですw
エクシリアはダブル主人公な時点ですでにワクワクが止まらないですわ♪
しかし一体どちらを主人公にするべきか…悩みすぎてハゲそうです。

■奏さん
アイコン投票のご協力ありがとうございました!
ミツ○の件は個人的なアレやコレで具現化を図りまっするw

■エクシリア漫画読みました!  の方
あまり違和感が無くて良かったですw
発売日が近づくにつれ、情報も結構手に入ってきたので
また妄想漫画やってみたいと思います^^

■わか
ツイッターを今や私よりも有意義に使いこなしてるではありませんか!
貴重なMbotはアニメでまた台詞が増えるかも?色んな意味で楽しみにしてるよ~♪
それと下半身…よく分かったよね。実際計って下さったなんて凄いよ下半神!!

■行馬さん
エクシリア漫画他、多くのありがたいお言葉を頂けて私もテンションが逆バンジージャンプです//////
教官の存在は奇跡ですかwそういえば教官はどうしてああなったのか…ネタに関しては個人的に一番お世話になった方かもしれないです。
防御の薄さは弱点でなく魅力ですねv

リンクの件もありがとうございました!
もし宜しければ、なのですが、相互などさせて頂けましたら嬉しいです。

■かいとさん
溶けた腹筋はアロンアルファマリク状瞬間接着剤で復元できますよ!
ただし防御力は前の半分ほどになりますが、教官よりはあると思います。
マリークブートキャンプは、現在富士山の8合目付近で行われているトカいないトカ。
そして一子相伝は、先着順でまだまだ空きがあるトカ。
以上、マリク気象情報からのお知らせでした。

エクシリアは本当に楽しみですね~♪
ミラ様はテイルズでは異色の主人公なので、どんなストーリー展開になるか妄想が止まりませんわ。

■疾風さん
エメロードとフーリエのアイコンをリクエストして下さってありがとうございました!
ご利用頂けて嬉しいですv

■マックライクさん
初めまして。常連様でございましたか!光栄です^^
フレンアイコンリクエストして下さり、ありがとうございました!

■アアアアイコン素晴らしいです…感動しました!  の方
っ恐縮です!!!!頑張った甲斐がありました!!!
暖かいお言葉をこれからのエネルギーにさせて頂きます!!!

■マーサさん
サーフと人修羅アイコンのリクエストありがとうございました!
どちらも思い入れのあるキャラなので、描くキッカケを与えて頂けて嬉しかったですv

■クックルさん
スタオ3は更新の予定が無くなったので、サイトから下げました。

■とばされるー  の方
拍手を最後まで見て下さったのですねw
ありがとうございました!

■aliceさん
アルトネリコのアイコンをリクエストして下さりありがとうございました!
初めて描いたのですが、可愛い女の子ばっかりで、ずっと公式サイトの絵に見とれていたのは内緒です。

■クーラーさん
もしマイソロ3に教官が出ていたら、ティトレイは本当にパンツのお世話とかしてくれそうですねw
むしろ次のマイソロでは出すべきだと…

■レオン博士さん
お久しぶりです~、そしてお世話になっておりますv
キャラが生き生きしてるですか!?嬉しいです♪
今後もまた色んなの描いていけるよう頑張っていきますですよ!

■その他
拍手と暖かいお言葉ありがとうございました。
お返事不要な方も、ありがとうございました^^

まだまだアスベルは、独断でトップを守り続けます




スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

