スポンサーサイト


主にお返事とウキウキ

エクシリアの発売日も決まり、心ウキウキなんだけど
その前に
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
デビルサバイバー2

さて、金銭的にこれらをどう掴んでいくかな。


以下、拍手のお返事です(4月27日~6月15日)
…拍手のお返事が2ヶ月近くも遅れていまして申し訳ございませんです(土下座)
■かいとさん
初めまして。ヒュー君や教官がかいとさんの腹筋にご迷惑をお掛けしてしまったようでw
教官一子相伝のマリークブートキャンプで腹筋を元に戻せますよう応援しております!(詳しくは教官ドットコムまで)
暫く更新サボサボしてましたが、またちょこちょこ頑張っていきたいです。

■クーラーさん
「ヒューバートの心の冷たさグレイセースf!!!!」(笑)
相変わらず脳内再生余裕な内容に脱帽ですw

■古丹さん
アスベルさんはトップからいつも古丹さんを(一方的に)見守り続けていますv

■かがりんさん
どんなにトップを改装しても、アスベルさんはあのポジションを守り続けます☆

■散羽さん
初めまして。漫画楽しんで頂けて何よりです♪
絵にも嬉しいお言葉ありがとうございました///
ネタは常に脳内に沸いてるので、また見て頂けるよう放出していきたいです^^

■頂き物について…の方
個人名は伏せさせて頂きます。頂き物のリンクを調べてみましたが、リンクは普通に繋がっておりました。
一時的なエラーだと思いますが、またおかしな所がございましたらご連絡下さいませ。

■いつも楽しみにしています!  の方
ありがとうございます!
更新があんまり無くて申し訳ないので、せめてトップのアスベルさんくらいはちょくちょく更新していける
ぐらいの気持ちで頑張りたいですv

■燈和さん
最高頂きましたひゃほーーーーーーい!!!

■Aryllさん
初めまして。嬉しいお言葉とリンクのご報告ありがとうございました///
グレイセス好きな方と繋がれる喜びはまさにタイガーフェスティバル☆
こちらからも、是非リンクさせて頂きたいですvこれからどうぞ宜しくお願い致します。

■腹筋崩壊しましたwww の方
腹筋の再構成にはマリークブートキャンプがお勧めです。
彼が水着に着替えたら、背後に回ってすかさずマリクビームを避けつつ踊りちらして下さい。

■その他
拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

