スポンサーサイト


主に拍手のお返事です

のそのそと楽しくペルソナ2罪プレイ中。
そしてようやくムー大陸クリア。
シアターはよく分からないまま乗り込んで、あっけなくリタイアしたのでそろそろリベンジしたいなーっと。
それにしてもシアターのアレ…罪罰プレイ済の人はギョッとするよね。
マヤさんたらおチョメチョメ




以下、拍手のお返事です(3月27日~4月26日)


■ザキさん
こちらこそありがとうございました!
更新停滞中でほぼ休止しているようなサイトなので申し訳ない気持ちではありますが…(汗)
相互絵、私も時間ができたら是非描かせて頂きますですv
また、今後とも宜しくお願い致します。

■クーラーさん
大爆笑wwいや…もうね、どうしたらそこまで面白い展開に持っていけるんですか!!
パスカルさんソレ本当に言いそうだからw
そしてサレの相変わらずっぷりと無垢なソフィ、シェリアのママっぷりが可愛かったですv
クーラーさんの脳内に住み着いて弟子になり隊☆

■あ、アスベルーーーーーーーーーー!!?何処まで吹っ飛んで行くんですか(爆笑
フォドラ3週半は余裕です

■いつも楽しませて頂いております(*^_^*)~の方
嬉しいご感想ありがとうございますvv
並だなんてトンデモない!私には十分すぎるほどハッピーなるお言葉でございます^^
また、色んな趣向で楽しんで頂けるよう頑張りたいです♪

■こずらさん
ペルソナ4ついにアニメ化ですね!!
ゲーム自体の面白さそのままに、コミカルに展開していって欲しいです♪
忙しくて公式はまだ見れてなかったんですが、マヨナカテレビ目当てに乗り込んでみたいです。

■その他
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

