スポンサーサイト


主に拍手のお返事です

数日前から突然絵を描く気になったので、ひっそり活動開始してましたキリタです。
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
メールも、本日全てにお返事させて頂きました。



以下、拍手のお返事です(2月24日~3月26日)







■かがりんさん
ご心配をおかけしました!キリタの地方は震度3が一度きり…静岡県西部なので停電地域でもなく
物も今はごく普通に売っている所です。(売り切れてたのも1週間ほど)
自分に今できるのは募金する事と祈る事だけで、何かと歯がゆい思いです。

前にお聞きした新作ゲーム、早速教えて下さってアリガトでした^^
検索で調べたら、キャラがめちゃくちゃカワユイから思わず公式ブックマしてしまったですよv

逆転シリーズといえば、5はどうなんですかね~。
4を外伝にすれば、ナルホド君ストーリーをもっともっと作っていける気がしますし、
何はともあれ4がネックなんじゃないかと思うです(4は4で好きだから複雑だけど)
個人的にマヨイちゃんとミクモちゃんの絡みが見たいですわ。

■4コマ全部読んでしまいました!おもしろかったですw
全部!?読破して下さってありがとうございます♪そして楽しんで頂けてヨカッタですv

■ウルフェンさん
4コマタイトルのミスを教えて下さってありがとうございました。
おかげさまで、あれからスグに修正する事ができましたよ^^
自分だったら多分あと1年は余裕で気がつかなかったし…(1年経っても無理かも)

某4コマのユーリさんは、後でリタさんから研究室の裏に呼ばれてるかと思います。

■クーラーさん
また面白いスキットをww
余裕で声付き再生でした。(特にアスベルのツッコミとサレの台詞全般)
ネタ作りの参考にさせて頂きます!

■ゆきみんさん
拍手はええもうズンチャカ押してやって下さいv4コマが増え次第、また新しくしていきたいです♪

■ゆーなつさん
超、遅くなりました!!(汗)
アイコンのツイッター使用、大歓迎でございます!
ちなみに私はツイッターをやってないので、どういったものかよく分かっておりませんが←
機会があれば、登録とかしてみたいです。その時はどうぞ宜しくお願い致します^^

■6歳からのテイルズオタク さん
当サイトの教官が先だったんすねwいやもうホント、ウチの教官がお迷惑をお掛けしてしまったです。
そして今後もご迷惑をお掛けするかもですv

■そうさん
ご心配ありがとうございました。どこであろうと、今は安心できませんね。
そうさんも、どうかお気をつけ下さい。

■通行人さん
こちらは震度3でした。しばらくは真夜中のお風呂にビクビクしてましたが、今のところ何事も無く~といった感じですね。
ご心配ありがとうです^^

■アイコン素敵です!!使わせていただきます(´v`*)  の方
ありがとうございます♪

■ご無事でしょうか?~の方
ご心配と暖かいお言葉ありがとうございます^^
こちらは何事も無く、いつも通りに過ごしておりますよ。
サイトの方も、また平常更新していけるようにしたいです。

■福楼さん
当サイトのサレやザギ、そして絵柄や趣向などにも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
たまに自分の作風に賞味期限を感じる事があって凹んだりしてましたが、
ありがたいお言葉に元気頂きました^^まだまだ頑張れます!!

■カガミさん
あちらではいつもお世話になっております^^
とはいえ私日記もつぶやきもサボりにサボってるので、ほぼ一方的にお世話になっちゃってますがv(覗き魔しすぎてスイマセンアイシテマス)
静岡の西部は何事もありませんでしたよ。でも、気持ち的にはどうしても今まで通りとはいきませんね…やっぱり(汗)

マイソロ3の4コマ、楽しんで頂けて良かったです♪
キリタセンスを受け入れて下さるカガミさんこそ神の器だと思います!

■トマートさん
もったいないお言葉有難うです///
ところでpixivのそのページは、実は私のだったりしますv
ちなみに、プロフ絵はオリキャラの兄ィです(←ココまったく聞かれてないけどドサクサに紹介)
マイピク募集中です!(←更にドサクサ)

■yuki@雪さん
好いて頂けると私も好きになってしまいます///
感謝を込めつつ今後も頑張っていきたいです♪


■その他
拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

