スポンサーサイト


拍手のお返事

逆転検事2に夢中で睡眠時間削ってたら見事体調崩しました。
でも後悔はなし、反省も全くなし。


以下、拍手のお返事です(12月28日~2月23日)



■うらべさん
楽しんで頂けて嬉しいです♪時間ができたら、また描き描きしていきたいです!

■桃城さん
レイモンさんのようなチラチラ見ですと!?wwよっしゃ頑張るです!!

■白虎 雷牙さん
いつも、ありがとうございます^^アイコンも楽しんで頂けてよかったですわv

■かがりんさん
遅ればせながらあけおめです!今年も宜しくしてやって下さい。
私は昔サレに「馬鹿みたいw」って言われる度にゾクゾクしてましたよ。マイソロ3でもいっぱい罵られたいです。
ところでかがりんさんの本命ソフト…気になるですよv
私はマイソロ3と逆転検事2を買いましたが、ただいま逆転検事2にお熱です。
私の絵柄じゃアレかもだけど…みっちゃん描きたいですわv

■フレン好き さん
ヴェスペリア漫画、気に入って頂けたようで幸いです♪

■毎回笑わせてもらっています♪これからもがんばってください!  の方
笑って頂けるのが私のネタ活力言ですわ^^脳内の溜まったネタをお披露目できるよう頑張りたいです。

■水無月さん
そこまで言って頂けるなんて…!そのお言葉を額縁に飾って毎日拝みたいくらい嬉しいです///

■クーラーさん
ありがたく、脳内でヒューバート声に変換させて頂きました。嬉し恥ずかしでゴロンゴロンしたのは言うまでもありません。ご馳走様でした。 …おかわり!

■ウルフェンさん
あのシェリアさんだったら一撃ででしょう。背後に立ったらアスベルさんでも即撃たれます。
マイソロ3の貴重な前情報ありがとうございました^^おかげさまで、安心して買う事ができましたよん♪
どうせなら、ナンのような本編では使えないコをもっともっと出して欲しかったですね。
Gの学園コスといえば、そういえばリチャードのアレ、うん、凄くレイモン兄さんチックですw嬉しい発見にお目目が潤いましたv

■rinさん
初めまして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
そういえばハーツアイコン…実は以前、あれ以外のキャラもちょこちょこ作っていたんですよ。
うまく描けなくてヒーヒーしてた矢先に消防署の訓練のおかげでウチのお風呂の水が黄色くなってアタフタしてる間に…
すっかり描くのを忘れてたです(汗)時間ができたら、アンケートを作ってアイコン本格的に追加しいていきたいですわ^^

■ここあさん
ありがとうです!!

■きはるさん
以前の日記にも書かせて頂いたのですが、念のためコチラにも記載をば…
ツイッターでのご利用も、もちろん大歓迎でございます^^リンクはフリーなので、気が向いたら貼ってやって下さい。
嬉しいお言葉、ありがとうございました///

■ユウサさん
拍手のお礼は果たしてお礼になってるのかイマイチ不安でしたが、楽しんで頂けたようで良かったです♪
私もマイソロ3楽しみ中ですよ~^^まだ仲間になってないヒスイの登場が楽しみで仕方ないです!!

■ちょwwwwプライスレス吹いたwwww 楽しく覗かせてもらってます┃電柱┃ω・)Ξ・ω・)サッサッ  の方
そんな嬉しいお言葉もプライスレース☆

■こずらさん
あー分かります。新作ゲームラッシュですもんねvイノセンスメンバーはバランスが良い上に可愛いから手放せないですわ。
ストーリーはまだ序盤~中盤ぐらいだと思うので、これから先サレに会えるのが楽しみでハアハアです。

■ヴァライスさん
初めまして、リンクのご報告と嬉しいお言葉ありがとうございます///
ヴァライスさんのサイトに早速乗り込ませて頂いたのですが、これは何というパラダイス!!
素敵な絵がいっぱいで、しかも教官がこんなにもたっぷり拝めるとは…///ご馳走様です♪
こちらからも是非、リンクさせて頂きたいと思います。
これからどうぞ、宜しくお願い致します^^

■カルヴさん
おお!合格おめでとうございます~!!そしておかえりなさい!!
こうしてまた交流できるのが凄く嬉しいです^^
TOGfはまだまだ先が長いですが、その教官の秘奥義、楽しみに続きプレイしたいです。
今年に入ってから、原稿メインだったので表にはあまり絵が出せなかったですが、これから時間ができたらちょこちょこまた表に出していきたいです。
拍手のパスカルさんも気に入って頂けて何よりw

■その他
拍手や一言メッセージ等ありがとうございました!
返信不要の皆様も、嬉しいお言葉ありがとうございました^^

スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

