

きゅっきゅきゅきゅきゅきゅきゅーきゅ(以下略

ゆっくりマイソロ3進めてます。

相変わらずルカちゃまが可愛いvv
エミルと一緒にいるとなお可愛いので、しょっちゅう一緒に組ませておるです。
でも大体はルカ、イリア、スパーダで行動してるからマイソロなのに凄いイノセンスチック。
イノセンスメンバーってどうしてこうも可愛いんだろ…v
ところでイリアの凶悪さが前作より増してる気がするんだすがw
今後のイリアにも期待大!!(ルカちゃま弄り祭り的な意味で


それとマイソロ3と同時に買った逆転検事2はまだ未プレイだけど、そっちもじわじわ楽しむ予定♪
最初はマイソロ3だけ買うつもだったのに、店頭でみっちゃん映像を見てしまったらもう、ね…買うしかなかったし。
ロウも出てるといいな。


プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

