スポンサーサイト


猫の手も借り隊

こんにちは。
まさか、こんなにも忙しいとは思っていなかったキリタです。

忙しいにもほどがあります。

Gはまだ幼少期です。




以下、拍手のお返事です(12月6日~12月27日)

■やかげさん
PSPが3代目とな!?ウチのG本体ごと購入と同じような理由なんですのねw
ウチもサッカー専用機だから…
P3Pの攻略、ゆっくり頑張って下さい^^

■かがりんさん
拍手のご確認ありがとうございました!
いやもうホント、私の方が助かりましたよ。万が一にも億が一にもアク禁なんてずぇ~~~ったいやりませんので、エラーがあったらまた是非教えてやって下さい。
G絵パッケージのマボーカレーはまだ現物を見た事ないですが、見かけたら、まずはアスベルから手をつけていきたいですv(パスカルパッケージもあればよかったのにな…

■asterさん
四コマも、拍手も、楽しんで頂けて光栄です///

■フェイリーさん
お褒め頂けて嬉しいです♪
私はtogfを持っていても忙しくて全然プレイできなかったり。目の前にあるのに手が出せない毎日…いっそお貸ししたいくらいですよ~(涙)
トップのネタは思いついたままにカッコよくしていましたが、まさか魔方陣グルグルにもあったとは…!
キリタは魔方陣グルグルを見ていなかったもので、全然知らなかったですわw

■ウルフェンさん
拍手のお礼の「脱ぐ」「一発芸」はウチのサイトの伝統芸でございますv
また新しいネタができたら、拍手増やしますね♪

■古丹さん
ご連絡ありがとうございました。
サーバーがエラーじゃどうしようもないですもんね(汗)
大変な作業、お疲れ様でした。

■教官の隠し秘奥義、見れたらぜひネタにしてください(笑
教官の隠し秘奥義!?何かこうネタ的な要素があるのでしょうか///(どきどき
まだ幼少期…なので、まずは教官と出会う所まで頑張って進めたいです。

■疾風さん
お恥ずかしい///!(汗)
わたくし、アデコールの事をずっとデコアールだと思っていまして…何の疑いも無くデコアールにしてました。
ご報告ありがとうございました(深礼)

■匿名希望さん
ウチんトコの教官は全裸になってもポーカーフェイスで街をねり歩けます!ええ、もうイメージ通りという事でv
噴き出すほど笑って頂けて嬉しいです♪

■おちよさん
脱ぐネタがお好きという事は…あなたとは美味しいお酒が飲めそうです(一方的にフレン度上昇↑)

■もちさん
教官のキャラ作り、間違っていないようで良かったです(笑

■そのセンスに脱帽w
ありがたいです!!

■都さん
そんなにも楽しんで頂けたなんて…感無量☆

■おもしろかったですwwこれからも頑張って下さい(*^^*)v
ありがとうございます♪気力とネタはあるので、あとは時間ができたらズンドコ頑張っていきたいです!

■Gmailについて…の方
詳しいご説明ありがとうございました!凄く分かり易くてキリタの頭でもちゃんと理解できました^^
自分で調べた限りでは、そこまでの情報は引き出せませんでしたし(むしろ自分の情報では未解決のまんまで…)
セキュリティは強いに越した事はないですからね、今後はGmailに感謝しつつ、自分での管理を強化していきますです。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんが、また、何かございましたら教えてやって下さい。
本当に、ありがとうございました。

■ヒロトさん
素材アイコンのご利用とご報告ありがとうございました^^

■ムッシュ熊田さん
腹筋を痛めるほどに楽しんで頂けたなんて嬉しすぎるです!
グレイセスのおもしろトップ集…常にデータの書き替えでやってるので、残念ながら過去のデータがほっとんど残っていない状態だったり(涙)
ファイルのどこかにまだ残っているようでしたら、かき集めて漫画置き場に並べておきたいです。

■その他
拍手ありがとうございました。
返信不要の方も、嬉しいご感想ありがとうございました^^

メールでのお返事の方へ
遅くなってしまって申し訳ございません。
メールでのお返事という事で、あえてこちらでのお名前表記は控えさせて頂きました。
もうちょっと…もうちょっとだけ待ってやって下さい(汗)
スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

