スポンサーサイト


あんじゃこりゃあ!!!!

gmail!!Gメーーーーーーーール!!!!

頂いた大切なメールをホイホイ迷惑メールに投げ込むなよG!!
おかげで気がつかなかったじゃないか!
メールの存在に全くもって気がつかなくてたまたま今日迷惑メール欄ホイっと開いたら心臓と目ん玉がポポーンとぶっ飛んでったよ変な汗すっごい出たよ脱皮するかと思った!


お返事が遅れてしまった皆様方、心の奥底から本当に申し訳ございませんでした…
迷惑メール欄の確認を怠っていました。以後気をつけます。
そして何故Gはちゃんとしたメールまで迷惑メールに投げ込むのか…原因を探ってきます。

今日、全てお返事させて頂きましたが、11月18日以前の迷惑メールは全て消えてしまっているので
それ以前に頂いたメールは確認できませんでした。
もしまだお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをしてやって下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

