

厄日でも西は大吉

夕方負傷した足のスネの出血が地味に止まらんので困った…パンパンに腫れてるしお風呂行けない。
何より傷口と対面するのが怖ええです(涙)ぱっかり開いた傷口に無理やり絆創膏ベッタベタ貼ってそれっきりだから…見たらたぶん泣く。
ついで(?)に今日はお気に入りのお皿を割っちゃったです。
厄日すぎるよー!!

でも夢だけは良いのを見ましたよ。
フレッシュプリキュアで、最終回でもないのにウエスターが仲間になる夢v
いや~アレは本当にステキな夢でした///
もう一度寝たらあの夢の続きが見れないかな~
いっそお風呂は明日の朝にでも入るとして…あの夢が見られたら鼻からも出血でお花畑に行けそうな気がする。








グレイセスf?まだ幼少期ですよ。
せめて2時間ぐらいプレイできる時間が欲しい…
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

