スポンサーサイト


エラーすいません

web拍手にて、ソフィとシェリアのボタンの時にエラーが発生してしまっていた不具合を修正しました
(単純にタグの打ち間違いだったワケですが)
教えて下さってありがとうございました。ご指摘頂けなかったら、たぶんずっとこのままランダムボタンを止めるまで気がつかなかったです…(汗)

以下、拍手のお返事11月下旬~12月6日
■染鞠。さん
4コマ楽しんで頂けて光栄です///お名前はもちろんPNでオッケーですよ^^

■カガミさん
あちらではいつもお世話になっております^^いやっはー///もったいないお言葉ですし!!!
私こそ以前からずっとカガミさんの事をお慕い申し上げそうろうでございますよ。暖かいお言葉をエネルギーにまた今後ともストーキンgさせて頂きます。  捕まらない程度に

■てけてけさん
絵もネタもお褒め頂けて嬉しいです♪もっともっと頑張っていきたいです!

■腹筋崩壊
ありがたいですw

■かがりんさん
いやもう凄く助かりましたよ!!今の今まで全然気がつかなかったです(汗)
で、原因はソフィとシェリアのタグだけ余分に1が入ってました。何でそんな数字を入れたのか自分でも分からないんですが、とにかく1が入っていて、それがエラーの元になっていました。
自分でもひと通り拍手を押して確かめないとダメだな~っと…反省(汗)

あと、メールの方でもありがとうございました。
私もGやVでは雑魚戦ですら苦労してますわwノーマルだとボッコボコにされるので、称号必要なボス戦以外は慣れるまで大体イージーでやってるです。グレード値はそりゃもう無いも同然で…

Gの戦闘は今までのと全然ってくらいにシステムが違うので最初は戸惑いますね~。でも、慣れちゃうとクセになる楽しさですよ♪Gの戦闘は個人的にテイルズ史上最も楽しいです!  ボッコボコにされますが←
ちなみにPCのディスプレイは、物によってPS3と繋げれるんだそうです。家族の動きを気にして真夜中しかテレビ使えない私としては、大助かりの機能でした^^

また何かあっても無くても、いつでもメールしてやって下さい。両の手大に広げてお待ちしております。


■その他
沢山の拍手ありがとうございました。
それとせっかく拍手して下さったのにエラーになってしまった皆様方へ、大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

