

27かーん

ハガレン最終巻げっとしました。
ああ…これでもう本当に原作終わりなんだなと…涙。
来年の映画絶対観に行くよ!
エドに会いたいとにかく会いたい!

リゼンブールの雑草になって家の脇にでも生えてエド一家に踏まれたら本望だなあ…  うん、来年の初夢これでいい。

そういえば聖☆おにいさん6巻もそろそろ発売?
ハガレンが終わってしまった今、集めてる単行本はこの本とミカベルさん物しかないから凄~い待ち遠しいですわ^^

ところでサイトの更新ですが、まだまーだ先になりそうです。
絵が…なに描きたいのか自分でもよく分からなくて…
レイモン兄さんの素敵アンソロの方はネタ集め順調なので、そっちは今の所問題なしだけど…このサイトはホントどうしたものか。
アイコンを復帰させようかなとも思ったけど、その作業がめっさくさ大変だし、変更後にまた直リンクされたらと思うと悔しくて胸ヤケするです。
直リンクは簡単だからねぇ…こちとら割に合わないですよ。
素材ページ閉めたまんまでアンケートやるというのもオカシイような~
んん~~~~悩む!どうしよう!眉間のシワ増える!

プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

