スポンサーサイト


2ヶ月分ほどのお返事が主

昨日、ロリポップさんへの入金が無事終わりました。
これであと半年は生きていける。




鮮尻と姫と黒獅子



懐かしいのかどうなのか分からない昔の漫画でも取り出してみる。
これで更新の繋ぎに…はならないよねうんごめんなさい。














いつものブタザル



ダメ押し



↓拍手のお返事です(9月21日~11月15日)


■秘密の名さん
お返事が今更になっちゃってスイマセン!(土下座)
pixivのアカウントは1年ほど前に一回消しましたが、再度登録してございますよ。
テイルズの中に潜んでます^^

■わか
CLIPのポイントのご説明ありがとうございました♪まだ覗き魔専門でDLには至ってないけどいつか使いたいv

■ぺもさん
ブタザルの真実をお届けできて良かったですw

■アイコン使用どんまい・・・
ありがとうございます!たぶん(いつも通り)反省はないと思うので、まあこんなもんだな~と諦めつつ今後も頑張っていきたいです。
fの新キャラのリトルクイーンは一体どんなポジションなんでしょうね?
いっぱい絡みがあればネタにしてしまうかも♪

■十霞さん
嬉しいお言葉ありがとうございまっす!励みになりますよ~///

■たくさんのキャラを描き分けられていて、すごく尊敬します。
こ、光栄です///私は絵柄が不安定なので、公式絵+ゲーム画面を嘗め回すように見て描いてます。

■ゆら!?さん
いつもありがとうございます!また今後も楽しんで頂けるよう更新物こさえていきたいです^^

■はねびとさん
お久しぶりです~
はねさんもMMOプレイされてるんですね♪私は大体夜中に1~2時間居る程度ですが、どこかでお会いできてたかもかも♪
2D好きなので最近は主にトリスタ、たまにtwに潜んでいるですよ。どっちも好みの男でやってますv

■教官の扱いやすさはシャレになりませんな(色んな意味で((笑
想像をはるかに超えた扱いやすさでございましたw

■更新日は泣き喚いて喜んでます。
ありがとうございます!ありがとうございます!(深礼)
泣き喚いて頂ける日をもっと増やせるよう頑張りたいです!!

■玲奈さん
初めまして、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
以前ほかの方からも別アイコンの追加のリクエストがいつくかあったので、そろそろ追加アイコンアンケートをしようかと思っております。
宜しければその時にリクエストしてやって下さい。できるだけご要望にお答えできるよう頑張っていくつもりです。

■UFOさん
グレイセスとアビスネタ、楽しんで頂けてめっさ嬉しいです♪
あんな感じの教官で宜しければまたいっぱい描きますわw
ガイはルークバカであればあるほど良い味が出ますね。ネタが浮かんだら久々にアビスも描きたいなっとv

■かがりんさん
ありがとうです!!スーパーダッシュで期限30分前に余裕で入金してきました。
お金が無いので半年分だけですが…。来年5月の入金も忘れずに頑張って、またこれからもかがりんさんと戯れられるようサイト維持をしていきたいです^^


■その他
拍手ありがとうございました。コメント不要の方もありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

