スポンサーサイト


ウェブるぁ拍手

一ヶ月ぶりくらいのお返事です。いつものそくてスイマセン。
(8月19~9月21日)
■ういろうさん
うほう!!遅くなっちゃいましたが残暑お見舞いありがとうございましたvキュアサンシャインにも嬉しいお言葉胸キュンです!!しっかしもう9月下旬だというのに…まだまだあっちいですね(汗)ういろうさんも、お身体にお気をつけて下さいましね。
(日記の絵がいつもステキでヨダレ出してます。そしてこれからも…ヨダレさせて頂きますv)

■わか
うん、ミツ友(笑)新たなるカテゴリの誕生でございます。
君のおかげでイラスタの素晴らしさに出会えたよ~、アレ凄い良いよね!でもまだ全然使いこなせてないからさ、また今度使い方を手取り足取り教えてやって下さい。
CLIPは一応ひと通り覗いたけど、ポイントが有料??なのかな?そこら辺もよく分からなかったので手取り足取り(以下略)
それと、キュアサンシャinミツオ絵もらってくれてアリガトね^^

■かがりんさん
9月だなんて絶対嘘だ!!!としか言いようの無い暑さですよね~マイッタマイッタ(汗)
おお、psp購入オメデトウです^^私もなりダンX買うついでにpsp新しくしましたよ。よーやく音の出るpspが手に入ったです(以前のは初期版で半壊してたし)
ところでノラの情報…今更ながら初めて知ってキリタ感動///検索システムも、日々便利になっていってるんですね。嬉しくて何度もちょいちょい検索かけてたのは内緒です。

■東雲さん
凄くお久しいです!お久しいながら早速けつアゴっぷりなコメントアリガトウですw
まだまだ信じられないくらいの暑さですが、兄ィのけつアゴと共に猛残暑を乗り越えて立派な漢になっていきたいです。

■匿名さん
Vアイコンを心待ちにして下さっている以上、このままにはしておけないですね。
しかし、初期アイコンと二代目アイコン、果たしてどちらを出そうか…(二代目はあまり評判が宜しくないのを以前知ってしまったので)
いっそまた全部作り直してついでに赤毛双子も加えようかとも考えておりますです。

■奏さん
プリキュアは次週からしばらくユリちゃんのターンになりそうですね。心待ちにしていたお姉さまの活躍めっさめさ楽しみ///わかにはサンシャインの二の腕と足の素晴らしさについて熱く語っておきます^^
トップはしばらくおっぱいでご迷惑をおかけしたですねw私も自分のHPなのに、周りに身内がいる時は気になって開けれなかったです。(大胸筋だったら平気なんだけど…

■その他
拍手ありがとうございました!
返信不要の方々も嬉しい語感想ありがとうございましたv
更新の励みにさせて頂きます^^



スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

