スポンサーサイト


ぶんぶん

サイトとは関係ないんだけどね

カブトムシの幼虫11匹を去年から育てていて、最近よーやく成虫したのね




全部



カナブンだったのよね




可愛いからいいんだけどさ…



ホント、サイトとは関係ないね。



以下、拍手のお返事です(6月4~8日)
■ハンケチさん
ただいまです!
早速暖かいお祝いのお言葉まで頂けて嬉しいですわんv
育ち盛り×3のエネルギーは凄まじいですが、なんだかんだで忙しいのが楽しかったりするので
今後も楽しみながらネットと私生活を両立させていきたいです^^
受験シーズンでお忙しい中、本当にありがとうございました。
ハンケチさんにはいつもお世話になりっぱなしですね///
キリタができる事といったら、絵を描くとかサイト更新するとか…  む、無力…(汗)
そんな私ですが、精一杯ご健闘をお祈りさせて頂きます!

■カルヴさん
汁ありがたいです(何
今後も思いつくまま気ままに頑張っていきます^^

■ういろうさん
ただいま~です!
暖かいお言葉ありがとうございましたv
余裕ができたらまたネタをずんどこ更新していきたいです。
そして挟んでいきたいです。

■わかまつ
全力でびっくらこいてくれてサンキュウw

■はねびとさん
たっだいま♪

■その他
お祝いと暖かいお言葉ありがとうございました^^
メールでの返信不要だった方にも、この場でお礼をさせて頂きます。



スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

