

うだるし

さっき書いた日記は愚痴すぎるので下に隠したです。
「兄ィのアッートリエ」

あごです。性的表現ではありません。むしろあごです。
というわけで愚痴っち
己の気が済んだら消します。


昨日登録した某所の事ではないですが

頑張って描いた絵に何度も嫌がらせされるともうどうでもよくなっちゃうよ…
下手だとか嫌いだとか思われるのは仕方ないし人の勝手だけど、わざわざ見に来て嫌がらせしてくのはどうかと思う。

気が滅入ったんで、今日は雪の宿食って屁ぇぶっこいてiphoneいじり倒してアプリやってネトゲしてお風呂入って寝る。

プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

