スポンサーサイト


お返事~

グレイセスがPS3に移植なんですね。
まあ、絶対やると思ってたですよ。バンナムさんだもの。ソフィの服が全く違うのに変わってたのにはビックラしたけどね。
個人的にレイモン兄さんの出番をスババっと増やしてくれたら有難い。
課金コスは要りませぬ。

以下、拍手&メールのお返事です。
ものっすごく遅くなってしまってスイマセン。


■白柳瑞貴さん
就職活動って大変ですよね。
このサイトが少しでも癒しになれているのでしたら嬉しいです。
申し訳ないほどにサイト放置気味ですが、また何かしら絵を更新していけるよう頑張りたいですわ^^


■かがりんさん
今年の夏もむさ苦しい暑さで早くもバテ気味です(汗)
それでも育児は順調ですよ~^^昨日3ヶ月目に突入した長男は、今も手元でパタパタ手足動かして遊んでるですv
mixiでもまた宜しけれ交流してやって下さい。


■友人さん
ただいま~&お久しぶりです!
ご質問頂いてたのにお返事が遅くなっちゃってスイマセンです。
素材アイコンの件ですが、リンクめっさくさ嬉しいですよ♪
このところロクに動いてないサイトですが、描けるようになったらまた以前のように更新していきたいと思っていますで、またぜひ遊びにいらして下さい。


■秋月ひなたさん
ただいま~です!
以前頂いたメッセージに結局お返事できないままで…隊長失格です(涙)
それなのにまたこうして暖かいメッセージを頂けるとは、キリタは幸せ者です!

PCのデータは三分の一ほど削除して、無事移動が終わりましたー。
PCも新しい部品と古い部品のつぎはぎ構造ながら、前のよりよっぽど快適に動いているです。
ファイルはホント溜まりますよね~。何が多いって…エドファイルが尋常じゃない容量だったのが一番の驚きでしたわw(しかしエドに至っては一枚も消す事なく移動)

鏡音リンレン絵のご感想もありがとうございました!///
覗き隊隊員様の為にも、今後も頑張って覗き場所を増やしていきたいです。

私も、覗き魔頑張りますv



■ひき続き、メールのお返事です。
お返事は必要なしとされておりましたが、必要そうな内容もございましたのでお返事をさせて頂きます。

■フローリアンアイコンについて
キャラ的にあって当然のものだったのに作ってなかった自分が不思議でなりませぬ(汗)
しかしながら、今フローリアンだけ作ってしまうと、他のアビスアイコンと絵柄や塗りの違い等で浮いてしまいそうなので、スイマセンが追加はできません。

■素材のご利用について
ご報告と嬉しいお言葉ありがとうございました。



スポンサーサイト
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

