

主に拍手のお返事です

のそのそと楽しくペルソナ2罪プレイ中。
そしてようやくムー大陸クリア。
シアターはよく分からないまま乗り込んで、あっけなくリタイアしたのでそろそろリベンジしたいなーっと。
それにしてもシアターのアレ…罪罰プレイ済の人はギョッとするよね。
マヤさんたらおチョメチョメ




以下、拍手のお返事です(3月27日~4月26日)


続きを読む


ペルソナ2罪

たっちゃん買った。
珍しく1ヶ月も前からちゃんと予約して買った。

ちょこっとプレイしたけど、思い出補正関係なく本気で楽しいです。特に栄吉w
時間見つけてちょこちょこプレイしていきたいです♪



他にまだやらないといけない事いっぱいだから絵は描けないけどね…。

近況

メールのお返事が遅れ遅れですいません。
入学と入園の準備にアタフタで色々手付かずのままだったり…。

素材関連ですが、事前のご利用確認は特に必要ございませんです。



RAH エドワード・エルリック

8月にエドが14700円で手に入る…!amazonだったら更に安値で…!! ゴクリ

しかし手持ちがもうそんなに無いから、今からちょこちょこ金策してかないといかんね。
普段フィギュア的なモノには一切手ェ出さないけど、コレは流石に心揺らいだですよ。
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

