

毎度毎度…

ただいまアイコンのお引越し作業中~

アイコン1個1個のアドレスいじる作業で目が乾く乾く。何百個あるんだろう…なんでこんなに作ったかな…。
あと残りは旧テイルズアイコンのみだけど、コレも50個以上はあるよね…多分。
ふんばれば今日中にはお引越し完了できそう。
でも直リンサイトさんがね、注意しても聞いてくれないし書き込みは消されるし
その後に他サイト様からウチのアイコン直リンクしてきてるしで、どうにもこうにもラチがあかないよ~(汗)
たぶん私の書き込みも制限されてしまってるだろうから、別の手で頑張ってみるっしゅ!

あれー

昨日の日記でしばらく更新できないと書いておきながら、翌日ちゃっかり更新できてるし。
日記書いた後で何気なくイラスタ起動させたら絵が描けたんだ…
自分で自分がよく分からない。

27かーん

ハガレン最終巻げっとしました。
ああ…これでもう本当に原作終わりなんだなと…涙。
来年の映画絶対観に行くよ!
エドに会いたいとにかく会いたい!

リゼンブールの雑草になって家の脇にでも生えてエド一家に踏まれたら本望だなあ…  うん、来年の初夢これでいい。

そういえば聖☆おにいさん6巻もそろそろ発売?
ハガレンが終わってしまった今、集めてる単行本はこの本とミカベルさん物しかないから凄~い待ち遠しいですわ^^

ところでサイトの更新ですが、まだまーだ先になりそうです。
絵が…なに描きたいのか自分でもよく分からなくて…
レイモン兄さんの素敵アンソロの方はネタ集め順調なので、そっちは今の所問題なしだけど…このサイトはホントどうしたものか。
アイコンを復帰させようかなとも思ったけど、その作業がめっさくさ大変だし、変更後にまた直リンクされたらと思うと悔しくて胸ヤケするです。
直リンクは簡単だからねぇ…こちとら割に合わないですよ。
素材ページ閉めたまんまでアンケートやるというのもオカシイような~
んん~~~~悩む!どうしよう!眉間のシワ増える!

けつまくり

結膜炎に両目ヤラレターーーー!
糸目だよ目つき悪いよ
リンみたいな色男じゃないから糸目になっても良い事まるで無しだよ

ついでに風邪がぶり返して声がまたオッサンになったし
乾燥で手荒れも酷くなって指の関節ごとにパックリ割れちってスプラッタだし
そんな不調にも関わらず食欲だけは消えないからまた腹回りがドスコイドスコイ!


そんなこんなで愚痴愚痴してる間にアイコンアンケートを再開しようかしらと思ったんですが
テイルズシリーズオンリーでいこうか、もしくはゲーム系よろずでいこうか
それが問題ですな。

どうしたものか、も少し考えながら腹周りのストレッチしてくるです。

素材ページ休止

アイコン素材の直リンク報告を以前からいくつか頂いていたのですが
直接注意に行くのも気が引けてしまうお年頃なので、フォルダのアドレスを一斉に替えて素材ページを閉じました。
当サイトのアイコンが「×」になったサイト様方、そういった意味でお察し下さい。

ご報告下さいました皆様方、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいましたが、感謝感謝でございます^^


その他
メールのお返事がかなり遅くなってしまって申し訳ございませんです。

2ヶ月分ほどのお返事が主

昨日、ロリポップさんへの入金が無事終わりました。
これであと半年は生きていける。




鮮尻と姫と黒獅子



懐かしいのかどうなのか分からない昔の漫画でも取り出してみる。
これで更新の繋ぎに…はならないよねうんごめんなさい。














いつものブタザル



ダメ押し



↓拍手のお返事です(9月21日~11月15日)

続きを読む

ぱにっく

サイトの更新めちゃんこ滞っています。ここ数ヶ月更新の無さすぎで自サイト覗くのも怖くなっていますスイマセン。
そして頂いたコメントやメールのお返事をまだお返ししていないままでスイマセンです。
それと、明日このサイトのレンタル期限が切れます。明日中に入金しないとサイト消えまっする。
消えてたらゴメンなさい。

消えないように銀行に駆け込む予定ですが、それでも間に合わなかったら…この日記だけ残ります。


とにかく明日走ります。
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

