

パンツ番長

ペル2がリメイクって話をあちこちでちらちら見かけてはイヤッホウ!!!と歓喜しているキリタです。
余計な味付けはいらない、周防兄弟が可愛ければそれで良い。マヤ姉がレッポジであればそれで良い。

とにかく楽しみすぎるであります。

ゲームはいいね

真夜中に時間を見つけてはmmo巡りをしてほぼ1年になるけど…私はどう考えても2D派だった。
3Dは気づかないうちにモンスターからボッコボコに袋叩かれてるし。…下手、なんだろーな。
でも面白いから止められない。
軽いのはペンタブで操作できるからアリガタイ

気がつけば4時過ぎ

昨日は運動会と疲れででまる一日PCに触れられなかった分、今日は集中的にアイコン作業してました。
ヴェスペリアのアイコンがよーやく出来たので次はグレイセ…と思ったけどもう気力が毛の一本も残ってなかったり…。


なんだかんだでもう夕方になっちゃったので、お夕食のお餃子焼いてくるです。

めめが疲れる

ヴェスのフェイスアイコン超製作&修正中。
最初は48キャラ作る予定だったけど、大人の体力の都合で32キャラになりました。

バルボスとかラゴウとかもう諦めたし。



tovのアイコン

三連休もあればどうにかできると思ったけど甘かった。
連休中は家族も全員お休みだから暇があるワケ無かったんだよトホホ~ん

あっという間に休みも終わりだし明日も早いし






アイコンは、今週中にはどうにかしたいです。

二次配布はメッ!

10月4日
某件は事が済んだので記事を削除しました。

無駄にもがいてた数日

マイパソさんが起動してもbios画面で動かなくなる症状がずっと続いて
ロクにpc起動できてなかったですが、今日よーやく直りました。
機械に詳しい身内がいて良かった^^


思えばマウスよりそっちの方が重症だったんだよね…


そういえばその間にいくつかネタ作ったのに、全部すっぱり忘れたり。
寝る前なんかに思いつくから夢と一緒に記憶がサヨナラだよ。

土曜日まで一人ガマン大会

マウスが壊れて数日…

ぐったり


土曜日に買ってきます。
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

