

拍手について~

web拍手をリンクから外しました。
全然お返事できてなかったので…スイマセン

ご質問については、また後日お返事させていただきます。

それと
今サイトには載せられない絵をメインに描いてるので
更新がまだずばーっと遠ざかってるです。

代わり映えのないサイトで申し訳ないですが、
お暇な時にでも、たまーに覗いてやって下さい。


またお知らせ..

サーバーの契約を続行させて頂ける事になりました。

ノラ炭、あと少しで復活できそうです。

おしらせ

ノラ炭は消滅致しました。
原因はサーバーへの未入金によりアドレス抹消でございます。

本気で…入金するの忘れてたので…

足を運んで下さってた方や、リンクを貼って下さっていた方に
心底、申し訳ございませんです…。



交流し隊

今日はメニューページに応援サイト様のリンクをペタリしました。
私は主にトップ絵を描かせて頂いてます。
新設されたばかりなのですが、コンテンツは色々充実してます。
ただ、私の絵がそれに追いつかず「ジュード描きます♪」と言っておきながらまあ180度逆なモノをお送りしてしまったワケですが…サイト内容に支障はござらんと思います。

テイルズスキーな方は是非いらして下さい。
たまに私も掲示板やチャット等に参加させて頂きますので、見かけたら相手してやって下さい。


秋には新作エクシリアが発売されるので、そういった新作の情報交換の場になったりしたらいいなあとv

アンケート終了のお知らせ

6/17から約一ヶ月間のアイコンアンケートを閉じさせて頂きました。
400以上もの投票、ご協力ありがとうございました。
流石に全部は作れないですが、作成数70個以上を目標に、残り20数個は頑張って作っていくつもりです。

ほとんどが描いたことの無いジャンル(むしろ作品自体知らなかった・・・)だったので、表情とか色とか、もしかしたら間違っちゃってるかもですが、それでも宜しければ使ってやって下さい。


エクシリアアイコンについてですが、これはアンケートに関係なく今後作る予定でいます。
ただ、ゲーム発売日までまだまだ日があるので、暫くは作れませんです。

近況

メールのお返事が遅れ遅れですいません。
入学と入園の準備にアタフタで色々手付かずのままだったり…。

素材関連ですが、事前のご利用確認は特に必要ございませんです。



あんじゃこりゃあ!!!!

gmail!!Gメーーーーーーーール!!!!

頂いた大切なメールをホイホイ迷惑メールに投げ込むなよG!!
おかげで気がつかなかったじゃないか!
メールの存在に全くもって気がつかなくてたまたま今日迷惑メール欄ホイっと開いたら心臓と目ん玉がポポーンとぶっ飛んでったよ変な汗すっごい出たよ脱皮するかと思った!


お返事が遅れてしまった皆様方、心の奥底から本当に申し訳ございませんでした…
迷惑メール欄の確認を怠っていました。以後気をつけます。
そして何故Gはちゃんとしたメールまで迷惑メールに投げ込むのか…原因を探ってきます。

今日、全てお返事させて頂きましたが、11月18日以前の迷惑メールは全て消えてしまっているので
それ以前に頂いたメールは確認できませんでした。
もしまだお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをしてやって下さい。


素材ページ休止

アイコン素材の直リンク報告を以前からいくつか頂いていたのですが
直接注意に行くのも気が引けてしまうお年頃なので、フォルダのアドレスを一斉に替えて素材ページを閉じました。
当サイトのアイコンが「×」になったサイト様方、そういった意味でお察し下さい。

ご報告下さいました皆様方、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいましたが、感謝感謝でございます^^


その他
メールのお返事がかなり遅くなってしまって申し訳ございませんです。

ぱにっく

サイトの更新めちゃんこ滞っています。ここ数ヶ月更新の無さすぎで自サイト覗くのも怖くなっていますスイマセン。
そして頂いたコメントやメールのお返事をまだお返ししていないままでスイマセンです。
それと、明日このサイトのレンタル期限が切れます。明日中に入金しないとサイト消えまっする。
消えてたらゴメンなさい。

消えないように銀行に駆け込む予定ですが、それでも間に合わなかったら…この日記だけ残ります。


とにかく明日走ります。
プロフィール

キリタンマン2012

Author:キリタンマン2012


◆サイトのブログです。
本拠地はリンク集にアリ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

